20代30代40代の皆さん?ビデオカメラの購入ならココのお店♪

落ちる心配はないが!ゴミが入りやすいと思うので!個人の趣味でセロテープでカバーした(苦笑)。照度調整ができるので実用性は高いと思う。Ledライトは便利だが値段に負けて中々購入する機会がない、今回とても良い買い物ができしかも使い勝手が良い、ぜひ進める一品ですビデオ用にはもちろんの事現場作業用に利用しています。

これっ!

2018年01月09日 ランキング上位商品↑

ビデオカメラ一眼レフ・ビデオカメラ用 160灯LEDライト (911407)

詳しくはこちら b y 楽 天

ただ気になるのが以前にもレビューにもありましたが!乾電池を使用する際!裏蓋部分に四角い空間が出来雨天時の使用が市になりますし!埃などの混入などが気になります。点灯消灯の度にスイッチ兼照度調節VRを回していたらこの部品はすぐに接触不良を起こすでしょう。LED投光機機レベルの明るさを本とは期待してたのですが・・・価格は安いですがという事で星4つ十分明るいので暗い室内でもフラッシュで撮影するよりきれいです。夜でも申し分がない明るさです。二つ持っていたのですが!一つ壊してしまったため購入。尚欲を言えば専用のケースなどが付属されていればなお申し分ないと思います。軽くて!カメラの上に載せても国ならない。この品物!コストパフォーマンスがすごいです。LED160灯でありながらこの価格は申し分ありません。また!放熱のためなのかどうか知らないが!四隅にスリットが空いているので小雨でも基盤直撃の心配が有り!屋外での仕様は避けた方が無難だろう。連写撮影もOKです。改造してスイッチを取り付けるつもりです。マグネット付きの小型三脚を取り付けて90度下に向けても大丈夫!暗い場所での作業にぴったり。最大照度は十分なレベルだと思う。一眼レフのシューに載せると、単3が6本なので、それなりの重量感があります(444g)が、とにかく、これで小さいビデオでもストレート・ブラケットで繋げて暗い室内でも綺麗な撮影ができるようになりそうでかなり満足です。星2つ減じたのは、独立した電源スイッチがないから。個人的な意見になりますが、かなり粗悪に使っても一球も消えませんでした。また、点灯する度に照度を調整しなくてはならないので不便。若干の難点は、裏側の単3電池がむき出しになるカバーであること。是非とも改善を要望いたします。160灯NOLEDはさすがに明るいです。通常のフラッシュだと明るすぎるけど撮影に明かりがあった方が・・・と場面では適当かと思います。1眼カメラの夜の撮影にはベストです。調光できて!このお値段はそうそうないと思います価格が安いから!壊れやすいという事ではありません。このお値段で買えるのは夢のようです。流石に車の下敷きにしたら壊れました。